2658388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH アニメDVDショップ 死神代行篇

◆注意事項◆

画像リンクは、楽天市場内のショップに繋がっております。テキストリンクは、Amazonに繋がっております。
ショップにより、価格の違いがございます。
“初回限定版”と記された、テキストリンク先のアマゾンでは、限定版を購入することができますが、
画像リンク先では、通常版の場合がございます。詳しくは、購入先ショップでお確かめ下さいますよう、お願い致します。

★★★ BLEACH-ブリーチ- アニメDVD作品集 ★★★
ブリーチ 死神代行篇DVD 第一巻

BLEACH 死神代行編 1 (通常版)
アニメBLEACHの第1話~4話までを収録。
初々しい頃の一護とルキアを見ることができます♪
作画も現在と全く違って、楽しめること間違いなし!
BLEACHファンなら、
やっぱり初めから見てみたいですよねvv(*^^*)

ブリーチ 死神代行篇DVD 第二巻

BLEACH 死神代行編 2
アニメBLEACHの第5話~8話までを収録。
初登場となるコンの行動には見所満載!
井上さんの手の甲に、一護の身体でキスをするのは、正直納得できないですけど。
感動の物語、雨の日の記憶も必見です!

ブリーチ 死神代行篇DVD 第三巻

BLEACH 死神代行篇 3
アニメBLEACHの第9話~12話までを収録。
黒崎一護、母の敵である虚(ホロウ)、
グランドフィッシャーとの因縁対決。
そして最後の滅却師(クインシー)、
石田雨竜くんとの出会い。
おまけとして、ドン観音寺さんも出てくるので、
ユニークな話も楽しめます。(^^)

ブリーチ 死神代行篇DVD 第四巻・第五巻

BLEACH 死神代行篇 4
第13話~16話までを収録。ここで井上さんの能力が開花します。たつきちゃんや千鶴ちゃんとの遣り取りは、見ていて面白いですよ~。一護と石田くんの共闘が見所!
BLEACH 死神代行篇 5
第17話~20話までを収録。死神代行篇の最後を締めるに相応しい内容になっています。恋次や白哉兄様も登場し、死神・朽木ルキアとの別れを経て、そして一護は、死神の世界・尸魂界へ。



© Rakuten Group, Inc.